« 『倉本美津留の超国語辞典』 | トップページ | 社会福祉法人「聴覚障害児の会」設立準備会 »

2016.02.12

キットカット日本酒

Dsc_0311

2月1日に発売になった日本酒フレーバーのキットカット。
コンビニなどでは上の写真のような3枚いりの定番の箱に入って販売されています^^
0.8%アルコールが入っているのでお酒に弱い方はちょっと注意が必要かも...。

ホワイトチョコにほんのり日本酒の香りがして、チョコを食べると口の中にも日本酒の香りが広がります!
日本酒が苦手な方はちょっと厳しい感じです。
パッケージが桜と一升瓶という...外国人がイメージする日本な感じでしょうか?
外国人のお土産にぴっったりな一升瓶型(?)パッケージだと、9枚いりだそうです^^;

Sake

こんなお土産いただいたら、日本人でも喜んじゃう(笑)
ネスレさん、やりますね^^
最近、キットカット熱がさめていたのですが久々に燃え上がってしまいました^^;;

|

« 『倉本美津留の超国語辞典』 | トップページ | 社会福祉法人「聴覚障害児の会」設立準備会 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/63201613

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット日本酒:

« 『倉本美津留の超国語辞典』 | トップページ | 社会福祉法人「聴覚障害児の会」設立準備会 »