« 息抜きはおしゃべりとスイーツ。 | トップページ | 『神様 2011』 »

2016.03.05

TOTO来日公演 in Yokohama

昨日はパシフィコ横浜で開催されたTOTOの来日公演へ行ってきました。

Cqeqqpyukaanegj

私は初めての生のTOTOでした。
オリジナルメンバーではないとはいえ、9年ぶりのアルバムを引っさげての来日公演です。
しかも横浜まで来てくれるなんて!!ということで、わくわくしながら行きました。
パシフィコ横浜が会場として素晴らしいのもあるとは思うのですが、TOTOのパフォーマンスは素晴らしかったです!!!!
歌も演奏も上手い!!
感激しました。本当に。

ただひとつ...MCの英語があまりに早すぎて(笑)6割くらいしか理解できなかった気がします^^;;
も少しゆっくり話してーーーなんて。
とても楽しくで、あっという間の2時間半でした。

私は2階席だったのでが、真正面だったのでよく見えました。
また、ライブ中もスマホなどでの撮影がフラッシュなしならOKとの太っ腹さ。
でも、生で見たいから撮影は1枚くらいしかしなかったのですが^^;;
最高のライブでした。

セットリスト、ネットで見つけたものです。
これから見に行く方でセットリストを知りたくない方はこの下は見ないようにしてください...。


■セットリスト■

1. Running Out of Time
2.I'll Supply The Love
3.BURN
4.Stranger In Town
5.I Won't Hold You Back
6.Hold the Line
7.GEORGY PORGY
8.Afraid Of Love
9.Bend
10.Pamela
11.David Paich Piano Solo
12.Great Expectation
13.Without Your Love
14.Bridge of Sighs
15.Lukather Solo
16.Holy War
17.The Road Goes On
18.Orphan
19.Rossana

■□アンコール□■
1.On the Run / Goodbye Elenore
2.Africa

|

« 息抜きはおしゃべりとスイーツ。 | トップページ | 『神様 2011』 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

ToTo 情報ありがとうございました。
私もあした武道館にいくのですが、横浜のライブ時間は2時間30分という事は、9時30分までたっぷりやってくれたということですね~~
帰りの電車・・・変更しようか迷ってます。

投稿: mido | 2016.03.06 16:49

sunmidoさん
コメントありがとうございます。
もしや武道館へ行かれるのでしょうか。
横浜のときは遅延もほとんどなくスタートしましたー。
ライブそのものは21時15分くらいには終わったかも...しっかり時計を見ていなかったのですが^^;;
1時間半くらいで終わるのかなぁと思っていたら2時間越えだったので感動しましたよー。
武道館だと会場の外にでるのも時間がかかりますよね...。

投稿: ドシル | 2016.03.06 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/63303589

この記事へのトラックバック一覧です: TOTO来日公演 in Yokohama:

« 息抜きはおしゃべりとスイーツ。 | トップページ | 『神様 2011』 »