« 学びの1週間 | トップページ | 頭痛肩こり樋口一葉 »

2016.08.11

暑すぎる...

怒涛のような学びの1週間が終わり、抜け殻のようになっています^^;;
1週間のろう者ワールドへのプチ留学。
似たようなことを考える人が世の中には意外といるらしく、知り合いにも大勢会いました。
あまりにも久しぶりの方や、いつも顔を合わせている方などいろいろです。
新しい出会いもありました。

暑い中、頑張ってみた効果が今後の私の人生に生かされるかどうか...^^;;
でも楽しくもあり苦しくもあり暑い1週間でした。日頃使わない脳みそをフル稼働したせいで夜はぐっすり眠れました。
おかげで、リオオリンピックにはイマイチ乗り遅れています^^;;

8月後半は楽しい夏にしようかな^^
暑いのは得意ではありませんが、ぼちぼち自分のペースで頑張ります。
明日は、人生初挑戦のことをやることに(^^)

|

« 学びの1週間 | トップページ | 頭痛肩こり樋口一葉 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/64043546

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎる...:

« 学びの1週間 | トップページ | 頭痛肩こり樋口一葉 »