« 第44回横浜市聴覚障害者の集い | トップページ | 「婦人公論」10/11号 »

2016.09.26

そうだ!大相撲へ行こう⭐️

Dsc_0784

昨日、千秋楽を迎えた秋場所です。
角番大関の豪栄道関が、全勝優勝し来場所は綱取りがかかる場所になるとか。
角番から一気に巻き返した格好です。

なんの話の流れかは忘れましたが(笑)、ろう者と難聴しゃを含む友人たちと秋場所を見に行きました。
シルバーウィークの最中、チケットを取るのは大変だったそうです^^;;
ありがとうございますー。

私は初めての国技館でした☆
楽しかった!豪栄道関の優勝が決まる前でしたが、四角い升席で名物の焼き鳥を食べながら取り組みを見に行っているのか話に行ったのかわからない感じで応援したり、話に盛り上がったり!
わかったことは、できれば正面席が良いということ(笑)
テレビで見るのは正面からの映像なんですね^^
今回の席は東側の席でした。
それでも、取り組みの音も聞こえたし迫力満点。

面白かったです!
機会があればまた行きたいです。
足がしびれましたけど^^

|

« 第44回横浜市聴覚障害者の集い | トップページ | 「婦人公論」10/11号 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/64271082

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!大相撲へ行こう⭐️:

« 第44回横浜市聴覚障害者の集い | トップページ | 「婦人公論」10/11号 »