« ¡Feliz Año Nuevo! 2017 | トップページ | 通訳者のモラル »

2017.01.09

成人式

年末年始のお休みが終わり、今年もがんばるぞー!と少し頑張ったところで3連休^ ^
ありがたいです(笑)
そして今日は成人式。
なのに朝から雨が降り、晴れ着の新成人は少しかわいそう。
お正月のような晴天で暖かい気候だと良かったのに(・_・;

とはいえ、新成人の皆様おめでとうございます。
神奈川の雨はこれから上がるようなので写真を撮る頃には雲もなくなるかもしれません。
少子化で新成人の人数も少ないとはいえ、横浜では今も午前と午後の2回に分けて式典が行われます。

思い出に残る佳き日になりますように!
私が成人式を迎えた時は、成人の日はまだ1月15日でした^_^
翌日か翌々日あたりから試験期間が始まり、大変だったなあ(笑)

|

« ¡Feliz Año Nuevo! 2017 | トップページ | 通訳者のモラル »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/64739845

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« ¡Feliz Año Nuevo! 2017 | トップページ | 通訳者のモラル »