« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月の投稿

2017.02.26

万能鑑定士Q

最近は便利になり、いつでもどこでも映画やドラマが観られます。
私は外出中の電車移動が長い時など、スマホやタブレットで映画を見ることが多いです。
今回は、「万能鑑定士Q ―モナ・リザの瞳」を観ました。

原作の小説もあるようですが、私は何の予備知識もなく観たのですが、なかなか面白かったです^^
推理物や探偵物が大好きですし、鑑定物も好きなので楽しめました。
邦画でダビンチのモナ・リザを扱う作品と言う点でもなかなか興味深いです。

忙しい日々ではありますが、読書や映画鑑賞や美術館巡りなどは時間を作って楽しんでいきたいなぁと改めて感じました.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.16

走り抜ける

2月はここ最近になく忙しくてあっと言う間に半月が過ぎてしまいました。
毎日慌ただしく、そして寝不足(笑)
色々ありすぎたのですが、なんとか収まりそうな感じです。
忙しいといいつつも、嫌な忙しさではありません^_^
たくさん良い経験をさせていただいています。
ただそれが3つも4つも並行して行われたので、個人的にはバタバタしていただけのこと(・・;)

もう少し頑張れば良かったなあと思うものもあるし、結果に対して反省している点もありますがとにかく終わって良かったです!
今年はまだ始まったばかり。
気を引き締めてがんばりまーす(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.04

鬼は外〜

年が明けた〜と思ったら、あっという間に節分...。
今年もなんだかあっという間に終わりそうで恐ろしいです^^;;
豆まきも恵方巻きもなんのその...ドタバタと節分が過ぎました。
1月末から色々忙しく、慌ただしい日々を送っています。
全然、ブログを更新していませんが...1月は一応7冊本を読みました^^
今年の目標は、月平均7冊本を読みたいなとは思っているので1月は目標達成(^^)

1月末にはワールドツアー中のブライアン・アダムスの東京公園へ行きました。
いやー、かっこいい!!!!
感激しました。
3月には横浜でユーミンのコンサートがあるのでチケットを取ろうと思いましたが、残念ながら取れず...。

そんなこんなの節分です^^;;
春はすぐそこ...嬉しくもありますが花粉症が心配です〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »