« 通訳者のモラル | トップページ | 走り抜ける »

2017.02.04

鬼は外〜

年が明けた〜と思ったら、あっという間に節分...。
今年もなんだかあっという間に終わりそうで恐ろしいです^^;;
豆まきも恵方巻きもなんのその...ドタバタと節分が過ぎました。
1月末から色々忙しく、慌ただしい日々を送っています。
全然、ブログを更新していませんが...1月は一応7冊本を読みました^^
今年の目標は、月平均7冊本を読みたいなとは思っているので1月は目標達成(^^)

1月末にはワールドツアー中のブライアン・アダムスの東京公園へ行きました。
いやー、かっこいい!!!!
感激しました。
3月には横浜でユーミンのコンサートがあるのでチケットを取ろうと思いましたが、残念ながら取れず...。

そんなこんなの節分です^^;;
春はすぐそこ...嬉しくもありますが花粉症が心配です〜。

|

« 通訳者のモラル | トップページ | 走り抜ける »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/64851369

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は外〜:

« 通訳者のモラル | トップページ | 走り抜ける »