« 走り抜ける | トップページ | 3月が過ぎる »

2017.02.26

万能鑑定士Q

最近は便利になり、いつでもどこでも映画やドラマが観られます。
私は外出中の電車移動が長い時など、スマホやタブレットで映画を見ることが多いです。
今回は、「万能鑑定士Q ―モナ・リザの瞳」を観ました。

原作の小説もあるようですが、私は何の予備知識もなく観たのですが、なかなか面白かったです^^
推理物や探偵物が大好きですし、鑑定物も好きなので楽しめました。
邦画でダビンチのモナ・リザを扱う作品と言う点でもなかなか興味深いです。

忙しい日々ではありますが、読書や映画鑑賞や美術館巡りなどは時間を作って楽しんでいきたいなぁと改めて感じました.

|

« 走り抜ける | トップページ | 3月が過ぎる »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/64943830

この記事へのトラックバック一覧です: 万能鑑定士Q:

« 走り抜ける | トップページ | 3月が過ぎる »