« 万能鑑定士Q | トップページ | 春 »

2017.03.18

3月が過ぎる

ここを放置状態のまま、3月も半ばを過ぎてしまいました。
なんとなく慌ただしくも充実した日々を過ごしています。
映画にハマって連日作品を見ていた日々が過ぎ、貪るように本を読み漁った日々も過ぎ今は落ち着きながらも音楽にハマっています^^;;

基本的には年度末である3月は毎年忙しいのですが、今年もなんだかわたわた感が満載です。
春は旅立ちの季節ですね。
別れの季節であると同時に出会いの季節でもあります。

私は記憶力は良い方なのですが、人の顔と名前を覚えるのはどうにも苦手です^^;;
なので、「先日はありがとうございました」と挨拶されるといつもドキドキします。
どの先日なんだろう...この方は誰なんだろう...と汗。
そんなことも乗り越えつつ、新年度も頑張っていきたいと思います。

週に1度は何かを更新したいなと思いつつもついつい放置してしまう今日この頃です。
ですがちらりと、忘れた頃に更新されるスタイルでゆるーく続けていこうかと思いますので、よろしくお願いします。

|

« 万能鑑定士Q | トップページ | 春 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/65030976

この記事へのトラックバック一覧です: 3月が過ぎる:

« 万能鑑定士Q | トップページ | 春 »