« 春 | トップページ | 初めて! »

2017.04.29

気がつけば黄金週間

暑かったり寒かったり...なんだかへんてこりんなお天気が続きます。
巷ではインフルエンザが流行っているとか...。
春にインフルエンザにご注意を。

気がつけば年々、ブログの放置期間が長くなってきました。
気がつけばもうゴールデンウィークです!!
いろいろ予定を立てるけれど、忙しくバタバタとするのが例年です。
今年はゆっくりできるのかなぁ...。

最近、ちょっと凹むことがありました。
気にしてもどうすることもできないし、どうにかなるものでもありませんが凹むものは凹みます(笑)
愚痴ることもできなようなことなので、一人で悶々としていたのですが友人と会って関係ない話で盛り上がり、さらには古典落語を聞いて大笑いしてなんとなくすっきりしました(笑)

気持ちよく、連休を楽しめそうです^^
人生、いろいろありますが焦らず腐らず前向きに頑張りましょう^^

|

« 春 | トップページ | 初めて! »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/65212100

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば黄金週間:

« 春 | トップページ | 初めて! »