« 初めて! | トップページ | 手話通訳者の通訳技術 »

2017.07.18

暑い連休〜




またまたご無沙汰していますが。
生存確認(笑)ぼちぼち元気に、忙しくしています。
巷では三連休でしたが、お仕事の方も多い昨今、皆様いかがお過ごしでしたか。
いや〜、梅雨があけていないらしいのに連日暑いっ!
汗疹ができましたよ(・・;)

写真は私の連休の総集編(笑)
美味しいもの食べて、自然に親しみ、友人たちた集い、学びもあったと言う充実ぶり。
あ、、読書の時間を取れなかったけど。

これから夏本番!
身体に気を付けて元気に過ごしたいです。

|

« 初めて! | トップページ | 手話通訳者の通訳技術 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/65549212

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い連休〜:

« 初めて! | トップページ | 手話通訳者の通訳技術 »