« 2017年8月 | トップページ

2017年9月の投稿

2017.09.02

涼しい〜^^

あれよあれよと8月が過ぎ去ってしまいました汗。
なんだか今年の8月は疾風のようでした。
初旬は暑かったけど、その後は雨ばかり。
ゲリラ豪雨もあり、おかしな気候の夏となりました。
そんなでしたが、随分と遊びました^^;;
遊びすぎて、やろうと思ったことがあまりできていないという状態に...。
それでも、新しい目標を見つけれぼちぼち準備を初めています。
どうなるかはわかりませんが。

それにしても、この8月はよく遊びました!
ケーキブッフェにも行ったし、旅行にも行きました。
その他いろんな行事や映画、読書...友人たちとの語らいや飲み会(笑)
ヨガも随分と頑張りました^^
仕事もぼちぼちしながら、夏を楽しみ気がついたらもう秋の風...。
涼しいですっ。

秋と言えば芸術の秋!食欲の秋!文化の秋!
忙しくなりそうではありますが、秋も楽しみながら冬を迎えたいと思います^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ